私立中学スカイプクラス

今日は、私立中学のスカイプクラスがありました。

といっても、生徒は一人だけの寂しい授業です。

ご存知の様に、多くの私立中学で使用している New Treasure は非常に優れた教科書です。

この教科書が、完全にマスターできれば、かなりの力がつくと思います。

ただ、学習する単語の量が多いし文法も深いので、かなりの難度になっています。

学校の授業だけで理解するのは、難しい教科書です。

スカイプクラスでは、文法、本文をかなり掘り下げて解説しますので、絶対にわかります。

100%理解できれば、教科書の完全マスターに近づきます。

ただ今キャンペーン中! 一ヶ月3000円で最初の50人を募集してます。

ぜひ、ホームページをご覧ください。